東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

風邪にご用心

2013.04.17

                                               

長男と一緒に墓参りに行ってきました。

ちょっとだけ嬉しい報告を墓前にしてきました。

 

季節の変わり目のためか、空がハッキリしません。

同じ季節の変わり目でも秋は澄んだ空になりますが春は黄砂のためか太陽がボンヤリです。

 

新入館生の中に少し風邪気味を訴える人が。

一人暮らしを始めて生活環境がガラリと変わって、加えて天候不順、気温差が激しい日々です。

館生のみなさん、とくに新入館生は体調管理に気をつけてください。

 

ある新入館生に自転車が届きました。

このため授業の合間をぬけて帰館。

さっそうと、そしてとても嬉しそうに再びの登校です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2013 4月 »

アーカイブ