東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

スマホのない生活なんて

2014.02.04

                                   

立春ですが、時折、ミゾレ、そして雪。

雪、道路を白くするほどには積もりません。

でも予報通りの寒い一日でした。

 

昼過ぎ、お約束の時間に見学者が来館されました。

お父様とお嬢さんの二人。

あいにくのお天気、わざわざ長崎から来館いただきありがとうございました。

館内ご案内ののち、キャンセル待ちにエントリーしていただきました。

ご縁があるといいですね。

 

夜、ある館生がスーパーのレジ袋を提げて帰館。

  「おかえりなさーい。買い物してきたんだ・・・」

  「寒いから鍋します!」

  「うわーいいな。出来上がったら見せて」

  「ダメです。ビンボー鍋ですから」

ということで、残念ながら写真なしです。

 

そして今日で試験が終わりのある新入館生の帰館。

  「おかえりなさーい。試験どうだった?」

  「今日で試験終わったんですが、iPone壊れて、画面スライドできないんです」

  「電源offも故障調べようにも、とにかく画面切り替えができないんです」


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

« 2014 2月 »

アーカイブ