東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

入試最終日

2014.02.26

 25日26日はキャンパスに入れません。  PM2.5の影響でしょうか、空がくすんでいます。当館屋上から。

国公立入試前期日程の最終日です。

それにしても25日、26日の両日は天気に恵まれました。

受験されたみなさん本当にお疲れ様でした。

 

試験を終えてから面談のために来館いただいた組が二つ。

一つはお父様と一緒に。もう一組はお母様と一緒に。

試験を終えてその足で駆けつけてくれました。

しかも当初の新幹線の指定席のチケットをキャンセルまでしていただきました。

一刻も早く自宅に帰ってゆっくりとしたいのに。

それに口には出さずとも本当はかなりお疲れだったと思います。

ありがとうございます。ご縁があると良いですね。

 

全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

« 2014 2月 »

アーカイブ