東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

自信の最大化

2015.02.19


私大の入試は終盤を迎えています。
そして国公立二次試験まで残り一週間を切りました。
このブログを読んでいる受験生のみなさんを応援します。
この先、自信の最大化、不安の最小化に努めましょう。
積極果敢にゴールを目指せ!


ただいま春休み満喫中

2015.02.19


ある館生、海外旅行から帰国して昨日は疲れを癒すため終日部屋で過ごしました。
そして今日はお友達を招きタコライス・ミニパーティー。
二人はホッケー部つながり。
そのお友達、ちょっとしたことで目が腫れています。せっかくの美人さんが・・・、かわいそうに。
でもホッケーの練習には行くそうです。すごい猛者です。
ご家族のみなさん、無事に帰国して元気でやっています。
元気というか、すこしアクティブすぎるかも。


全 2 件中 1 〜 2 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

« 2015 2月 »

アーカイブ