東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

帰省

2021.08.02

帰省します!


「今日から帰省します」とある館生が発っていきました。
試験が終われば9月いっぱいまで夏休みとなる館生が多いのです。
こちらとしては、ほぼほぼ二か月、顔を見ないことになります。寂しくなります。
一方で今のコロナ感染急拡大の下、帰省の中止または延期かと迷う人も多いようです。東京から郷里へウイルスを持ち込むわけにはいかないのです。
ある館生、実家に帰ったものの家に直行できず、2週間の隔離生活を余儀なくされ、一人ホテル住まいで親兄弟にも会えない日々をすごしているとか。
はやくコロナ禍が収まること祈ってやみません。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2021 8月 »

アーカイブ