東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

元館生の活躍

2021.08.07



今朝のNHK「おはよう日本」に登場した女子アナはドミほりOG館生です。
まだ徳島勤務ですが、今日から9日まで五輪対応で全国デビューとなりました。当人はかなり緊張していたようですが、そんな感じ画面からは伺えませんでした。
小田急車内での殺傷事件、台風情報、コロナ、五輪、飛び込んでくる情報に翻弄されたとか。ドミほりでの同期もいろいろ応援メッセージ寄せてくれています。
がんばっている姿にすこしウルウルきました。



昨日、息子ファミリーが来てカーポートの清掃ほかいろいろやってくれたのに写真がありませんでした。今日、追加で掲載します。



今日から帰省する館生Kさんです。
「帰ります」
「いつまで? 気を付けてね・・。おうちの人によろしくお伝えください」
例年ならぐっと館生がいなくなるのですが、やはりコロナの影響でいつもより少ない帰省組です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2021 8月 »

アーカイブ