東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ブルーインパルス

2021.08.22

ブルーインパルスです。
パラリンピック開会式の飛行に備えて今日はリハーサル飛行でした。
当館屋上で撮影しました。






不在換気

2021.08.22


西日本を中心に豪雨に見舞われているところが多いようです。度重なる災害、罹災されている方にお見舞い申し上げます。
館生たちの実家は、いまのところ大きな被害には遭っていないようで一安心。
東京も長く雨の日が続きました。最近になって晴れた日が続くものの、ときおりにわか雨に見舞われます。それもかなり激しい雨、急に振降りだしてきます。突然の雨音に慌てて館内の階段駆け上がり、廊下の窓をしめてまわります。
長く帰省する一部の館生から“室内換気”を頼まれています。このお部屋の換気、今のところいつ降り出すか予測がつかないので館生の要望に応えられていません。天気が安定してから窓を開けて新鮮な空気を取り込んでおきますのでご安心ください。


全 2 件中 1 〜 2 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2021 8月 »

アーカイブ