東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

丸洗い

2010.11.01

                                                             今日から帰省です。成人式の写真を撮りに・・・。                         いってきまぁーす。もちろん学校へ。

11月です。平成22年も残すところあと二カ月。

そろそろクリスマスイルミネーションの飾り付けをしなければ・・・。

あれだけ嫌がった猛暑続き、いまは懐かしさで一杯です。人間はわがままなものですね。

 

東館の大規模修繕(壁面塗装、屋上防水など)、今日は塗装に先立って高圧洗浄が行われました。

言ってみれば建物の丸洗いです。

ガソリンエンジン式のポンプが二台、終日うなりをあげていました。

 

夕方、相次いで館生の帰宅です。

晩ごはんについて聞いてみました。

 

I.Sさん「学校のイタトマでお友達と食べて気ました」

イタトマとは駒場キャンパス内にあるイタリアンレストランです。

 

H.Mさん「パルケ、お魚が安かったのでサケを買ってきました」

    「サケのムニエル?」

    「そんなおしゃれな・・・」

 

そしてI.Aさん「おうどんを買ってきました」

       「いいね。温まるし・・・」

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2010 11月 »

アーカイブ