東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

忘年会シーズン

2010.12.18

                                          まだまだ紅葉。近所にて。

寒い一日でした。

Koroの散歩以外に外出なし。ほとんど一日賀状作りでした。

相手を思い浮かべ、去年いただいた賀状を見て、

“もうそろそろ結婚かな”

“まもなく、お子さんは中学校かな”

“会社勤め無事に果たしているのかな”

などと思いめぐらしながら一言コメントをつけて行きます。

そんな作業、今日でほぼ終了しました。約250通。

 

この週末、飲み会だった館生もけっこういるようです。

そういえば、まもなく冬休み。

来週になれば帰省する学生も多いのでしょう。

みんなが揃うタイミングはこの週末が一番いいとなったのかも。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2010 12月 »

アーカイブ