東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

無事に帰国

2012.09.02

               

今日も帰省から戻ってくる館生が。

館生Aさんは二回目の帰省から帰館です。

そして今月中旬から海外旅行に行きます。ななんと家族全員で。なんと、うらやましいことでしょう。

 

昨日、妹さんと一緒に帰省先から戻ったIさん。

今日は二人揃って新宿でウインドーショッピング。

そのあと妹さんは一人で郷里に戻ります。

お疲れ様です。やはり若さだからですね。

 

そしてアメリカ旅行から無事に戻ってきたのはKさん。

予定通り成田着、当館に着いたのが8時半。

疲れてはいますが、とても楽しかったようです。

とにもかくにも無事なことが一番。

 

そして今日の天気は大荒れでした。

ものすごい雨。ゲリラ豪雨か集中豪雨かはわかりませんが、文字通りバケツをひっくり返したような雨でした。



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012 9月 »

アーカイブ