東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

館生の晩ご飯!

2012.09.04

二度目の帰省は新入館生Hさん。

Hさん男子ラクロス部のマネージャーです。

ここしばらく部活で忙しい日々を過ごしていまし た。 先日は朝5時半に出かけていきました。 たくさんのサポート道具を持って。 そんな彼女もいまごろご家族揃って楽しい夕食 を持たれているころだと思います。


 HARAJYUKUにて                                    原宿にて  んん万華鏡?

昨日、フィリピンから帰国した新入館生Iさん、夕方沢山レジ袋を提げて帰館。

  「おかえりなさーい。随分いっぱい買ってきたね。太るぞ!」

  「大丈夫です。お野菜ばっかりです」

  「今夜の献立は?」

  「豆腐ハンバーグです」

というわけで出来上がったIさんの晩ごはんをパチリ。

ヘルシーさいっぱいです。

よく作りました。

 

そしてもう一人の海外旅行から帰国したKさん。

  「よく寝ました! 目が覚めたら暗いので“ちょっとしか寝てないナ”と思ったら、なんと16時間寝てました!」

こんなところにも若さが溢れています。




全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012 9月 »

アーカイブ