東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

夏休み後半

2012.09.05

                                                               

ここ連日、帰省する館生、帰省から戻る館生の交錯するする日々です。

夕方、新入館生Iさんから丁寧なあいさつがありました。

  「これから帰省します。留守中お部屋の換気よろしくお願いします。14日に戻ってきますが中学時代の友人を連れてきます」

  「東京見物?」

  「その友達、いちども東京に来たことないんです」

  「友達を大切にするIさんらしいね。帰ったらご両親によろしくお伝えください」

Iさんはとてもしっかりしたお嬢さんです。当館に入館引越しも一人でやりました。

そして普段からその佇まいは凛としています。

 

もう一人の新入館生Mさんも

  「明日、北海道に行きます!」     

MさんもIさんも今週初めから試験でした。 それも今日で終わり。ようやく夏休み後半の部を迎えました。

 

そして運転免許取得合宿に行っていたTさんが帰館。

  「残すは郷里での実技試験だけです」

嬉しそうな表情でした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012 9月 »

アーカイブ