東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

早く帰ってきて!

2012.09.07

               

今日、帰省から戻ってきた館生二人、GさんとMさN。

二人とも郷里でけっこう忙しかったようです。

そして帰館しても、サークルやらの活動が目白押し。

体調管理に気をつけてくださいね。

 

お昼に香港からの留学生Iさんが・・・

  「煮物料理作ってみました。味を確かめてなにかアドバイスください」

というわけで御覧のように立派な和風料理が。

もちろん味も本格的日本料理でした。

 

夕方、駒場キャンパスへ散歩にいくと、あるサークルの練習風景が。

見覚えのあるみなさんです。

  「セリアさんがいるサークルですよね。セリアちゃんになにかメッセージを!」

「セリア、早く戻ってきて! みんなで待っているよ!」と。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012 9月 »

アーカイブ