東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

暗雲

2012.09.18

昨日の続き。

トイレのロータンク下からの水漏れ。

朝7時半に水道屋さんが来ました。

この水道屋さん、誕生日が9月17日、御歳80歳、そして昨日は敬老の日。

つまり三重の喜びだったのです。

ということで今朝4時まで飲んでいたそうです。

そして朝一番から水漏れ修理。

話しが長くなるので結論からいきます。

水漏れ修理、朝8時から午後2時まで一切休憩なしで作業しましたが、全治も完治もせず。

最後は、自身で「これは業者さん呼んだほうがいいかナ」

おいおい、あんたが業者さんだろう。

ということで水漏れ修理、明日別の業者さんに来てもらう事に。

 

夕方、屋上に上がってみました。

不気味な雲が空を覆っています。

季節の変わり目特有の気象条件なのでしょうけど、世相からかなにやら不穏な感じです。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 2012 9月 »

アーカイブ