東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

初日の出、日の入り。

2013.01.01

  家内とkoroもいます。見つかるかな?

2013年、あけましておめでとうございます。

旧年中は拙ブログをご覧いただきありがとうございました。

毎日欠かさずの投稿、今年で三年目に入ります。

どうぞこれからもよろしくご愛読くださいますようお願いいたします。

 

元旦の日の出を撮ろうと屋上でその時を待ちました。

都心から見る日の出は、水平線からの日の出とはいきません。

 

今春入館を予定している受験生から年賀状をいただきました。

これまでの模試の結果も順調。

文面からは、見学に来館されたときの“キャンパスライフのイメージ”が最高のモチベーションになっているそうです。

そして試験に臨む、並々ならぬ意気込みが感じられました。

初志貫徹です。これからが正念場、気を緩めることなく頑張ってくださいますようお祈りしています。

 

今年も初詣に近くの代々木八幡神宮に行きましたが、出足が遅れたためかなりの行列。

やむなくあきらめました。

その足で代々木公園から原宿、渋谷経由で帰路につくいつものコースを散歩してきました。

 

そして夕方、富士山をバックに日の入りを写真に収めようと駒場キャンパスへ。

澄んだ空気、きれいに富士山のシルエットを撮ることができました。

初日の入りです。

 

ことしも可能な限り日々、ブログ更新をしていくつもりです。

どうか下手な文章、写真ですが、カウンターが上がることでモチベーションが上がります。これからも拙ブログをご愛読いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013 1月 »

アーカイブ