東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

木に巻きついた広告

2013.01.22

試験を迎え、今日のパソコンルームは館生の出入りが多い一日でした。

自分のパソコンが壊れて使えなくなってパソコンルームのパソコンでリポートを作る館生。

自室で作ったリポートをプリントしにくる館生。

机で自習に励む館生など。

 

学校の授業を終えまっすぐ帰館する館生が多いのも試験期間中だからです。

 

夕方からkoroの散歩。

今日のコースは代々木公園、原宿、表参道をまわり、帰りは同じコースで帰宅しました。

原宿のケヤキ並木にリボン。

全部のケヤキではありませんが、かなりの木にリボンが巻いてありました。

リボンには「last hope」を記されています。

なにかと思ったらテレビドラマの告知広告でした。

いろいろ考えだすものですね。 帰路の代々木公園、あたりはすっかり暗くなっていました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013 1月 »

アーカイブ