東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

雪が降ったアトは

2013.01.16

                               

体調崩し、昨日は一日、ほとんど外出せずに過ごしました。

今朝、すっかり良くなりました。

最初に胃がやられました。

年末年始で胃に負担をかけすぎて、胃がかなり疲れていたのも一因かもしれません。

 

月曜日の雪。

東京では珍しい雪景色ですが、今日あたりになると道路はビショビショ。

真っ白な世界は一転、泥だらけになっています。

 

Koroの散歩を終えて帰宅すると足だけでなくお腹まで泥だらけ。

人間は歩くのにおっかなびっくりで小さなステップでそろりそろりと歩きます。でもワンちゃんは四輪駆動ですからなんの躊躇もなくズンズンと突き進んでいきます。

それに汚れること一切考えていません。

あたり前といえばその通りです。

おかげで飼い主は、なんどもスッテンコロリになりそうになりました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013 1月 »

アーカイブ