東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

KOROは6歳

2013.05.13

                20130513a.jpg                 20130513b.jpg                 20130513c.jpg                   上三枚、日光にて                 20130513d.jpg

昼を少し回った時、当館上空にヘリコプターが旋回しはじめました。

かなりの騒音です。その数、なんと9機。

機種からして報道機関のヘリコプターのようです。

おそらく事故か事件に違いないと思い、ニュースをチエックしましたがそれらしい報道や臨時ニュースもありません。

そして夕方のニュースでようやく取り上げられました。

建設現場のクレーンから単管10本が落下、一人の作業員が大けがしたとのこと。(その後、死亡されたとのこと)

この報道、MCでありニュースキャスターでもある安藤優子さん自らが現場からリポートしていました。

キャスターの自宅が事故現場に近いことから急きょ駆け付けたのではと想像しました。

 

 

今日5月13日はkoroの6歳の誕生日。

家内がお豆腐でお誕生日用ケーキを作りました。

Koroはいつもの食事と同じくあっという間に食べてしまいました。

とくになんの感慨もないようす。

誕生日だからといって特別な意味はない、と言っているように感じました。

全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2013 5月 »

アーカイブ