東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

今日の夕焼けは見事

2013.12.10

     落ち葉も秋彩からモノトーンの冬色に変わっていきます。                                      銀杏の葉はよく滑ります。おもわず足をとられる女性。  強い風。  そしてサンセット

パソコンルームで資料をプリントしている館生。

彼女は4年生です。

もちろん印刷しているのは卒論です。

   「どう? できた?」

   「今週末提出なんです。きょうゼミ仲間が集まってそれぞれの論文、読み合わせするんです」

無事に提出できるといいですね。

 

今日は、予報通り寒い一日でした。

おまけに昼過ぎまで雨、そして風も強い。その上時折カミナリが鳴っていました。

 

夕方、ある館生の帰館。

  「ただいま帰りました・・・。実験で寒くて死にそうでした」

聞くと、実験は有機化合物の生成で、過程でかなり有毒ガスが出るらしい。

このため実験室は大きな換気扇が動いているので、寒かったというのが理由のようです。

風邪などひかなければいいのですが。

まぁ若さです。大丈夫でしょう。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2013 12月 »

アーカイブ