東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

寒い夜は鍋が一番

2013.12.21

20131221a.jpg   駒場キャンパスに陽が昇る                  20131221b.jpg                    霜がついたウッドデッキ                  20131221d.jpg                  20131221e.jpg                  20131221f.jpg                  20131221g.jpg 20131221h.jpg   まだまだ具材はあります。さぁガッツリと食べましょう。

今朝は一番の冷え込みでした。

Koroの散歩のスタートは6時。もちろんまだ真っ暗です。

そして駒場キャンパスでようやく朝日を拝みます。

 

夕方、表参道から原宿にかけてのケヤキ並木のイルミネーションを撮影してきました。

もちろんkoroを連れて。

朝、夕、ワンちゃんとカメラの二刀流はけっこう辛いものがあります。

写そうとカメラを構えるとkoroが引っ張ります。

このときお互いに引っ張り合いとなります。相手は四本足、かなりの牽引力です。

当然、すべて手持ち撮影です。

 

 

夜になって、ある館生のお部屋にお友達が集結。

昨日、彼女から「あした、鍋パーティーしたいので土鍋貸してください・・・」と。

今日の集まりの趣旨は、と伺ったのですが、ハッキリしません。

  「女子会の忘年会だ」と勝手に決め込むと・・・

  「そうです」と

まぁ趣旨なんぞどうでもいいのです。思い切ってシャベルことが目的なのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2013 12月 »

アーカイブ