東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

台風一過

2014.07.11


大きな被害が予想されていた台風。
さほどの強い風、雨を感じることなく朝を迎えました。
なんだという感じですが、大きな被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
今回のこの台風、ある館生の実家が直接的被害を受けたのではとちょっと心配に。
  「どう? 実家の方は?」
  「はぁ? 何ですか?」
  「台風直撃受けたんじゃない?」
  「そうですか? たぶん大丈夫です」
全然意に介してない様子。
この館生の郷里、台風なんて毎度のことのようです。
いちいち気にしていられないかのようです。
それにしても各地で床上、床下浸水、擁壁の崩落など水の被害が多かったようです。
幸い、当館はその地名のとおり上の原ですから水の心配は皆無です。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014 7月 »

アーカイブ