東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

まぁまぁ

2014.07.22




帰館してきた新入館生数名との会話より。
ます最初の館生
  「おかえりさなさーい。 どうだった試験?」
  「ただいま帰りました。まぁまぁです」
  「えっ? まぁまぁって? 落としてはいないってこと?」
  「落としてはいないです」

次いで二番目に帰館した新入館生
  「おかえりなさーい。どうだった?」
  「う~ん、まぁまぁかな」
  「それってどういうこと?」
  「大学の試験って初めて。こんなもんかなって感じ」
記述式の試験、書いていくうちに自分なりに整理がついていったので手ごたえはそれなりに得たということのようです。

それから陸上部に入部したある新入館生、今日の走りで中学時代に出した記録に匹敵する好記録が出たようです。
大学入試に備えた3年間のブランクがはやくも戻りつつあるようです。すごい!

そして
  「館長さん、なにかあれば手伝いますので言ってください」
ヤツガレの頚椎症を心配してくれていいます。
もう涙がでるほどうれしい。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014 7月 »

アーカイブ