東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

女子大生ファッション

2021.11.13


ドミほり館生たちの秋冬ファッション特集第四弾です。
なんだかこのシリーズ、好評のようです。
館生たち自分で買った服をご家族に披露したいのがその理由の一つ、もちろん他にも理由があります。
今日ご紹介するのは二年生館生のNさんのファッション。
パンツはお母様が買ってくれたもの。ブラウスとコートは自分が選んだもの、イオンと丸井で買ったそうです。彼女はネット通販よりリアル店舗を好み、ブランド店よりお財布に優しい量販店志向のようです。そして古着はなんとなく“他人が着たもの”と思うと避けたいのだとか。
女子大生ならばおしゃれの秋、お気に入りのファッションで身を包みたいのが常。
そのファッション、ネット通販派、リアル店舗派、新品派、中古派、もっと言えばガーリー派、カジュアル派、清楚派いろいろです。
無限の組み合わせの中から自分の個性が表現できるファッションを探します。これが第二の理由、いろいろ試してみて周囲から受ける評価を気にしつつ、試行錯誤を繰り返すのが女子大生秋のファッションなのです。
そして理由の三つ目は、まもなくやってくるクリスマスに備えるためなのです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« 2021 11月 »

アーカイブ