東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

長い春休み

2024.02.10

早咲きのサクラ


春休みに入りました。
館生いろいろです。速攻で帰省する館生、しばらくはお友達と遊んでから帰省する館生とそれぞれです。
最初の二人はお友達と遊ぶ計画の館生です。
〇一人は、横浜の山下公園、赤レンガ倉庫、大さんばしに行ったそうです。ここはあまりに有名なデートスポット。彼女が本チャンのデートだったのか、本番に備えての下見だったのかは聞き漏らしました。他にも横浜は楽しむところが一杯あります。横浜山手西洋館めぐり、外人墓地、そして港が見える公園、中華街で本格中華なんて最高です。
〇二人目は鎌倉に行ったそうです。ここは鶴岡八幡宮、長谷寺、そして有名なスイーツのお店をめぐるのも楽しいコースです。ただ今の時期はちょっとハズれかも。
〇三人目と四人目はバイトです。とりあえず2月はバイトを頑張って、そのあと3月に郷里に帰っての計画が目白押しのようです。
そのバイト、一人は後楽園ドームでグッズ売りのバイトでした。あのテイラー・スイフトの公演関連のグッズで、大変な混雑だったそうです。
もう一人は塾の講師です。受験シーズンですからこちらも忙しいさなかのようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

« 2024 2月 »

アーカイブ