東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

koro、緊張

2011.05.04

                                       

Koroを病院へ連れて行きました。

病気になったわけではありません。混合ワクチンの注射と健康診断です。

お医者さん 「前科があるkoroちゃんだからね・・。血液検査もしましょう」

かつてフェルトの帽子やプラスチックを口にして診てもらったことがあります。

でも最近は、変なものを口に入れることもめっきり少なくなったkoroです。

もちろん血液検査結果もok

お医者さんいわく 「ずいぶんと落ち着いてきたkoroちゃんですね・・」と。

 

そして夕方館生K.Kさんの帰館。

 「koroちゃんにお土産です」

ペット用のおやつをいただきました。バイト先でいただいたそうです。

とっさにKoroのこと思いだしてくれたことに感謝です。ありがとうございます。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2011 5月 »

アーカイブ