東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

晩御飯は?

2011.05.12









昨日に続いて雨、そして肌寒い一日でした。

館生の帰館時に今夜の晩ごはんを聞いてみました。

新入館生Mさん 

「スパゲッティー。ペペロンチーノのソースで・・。私、辛いの好きなんです」

 

新入館生Gさん。Gさんは東大アメフトWARRIORSに入ったばかり。

 「雨の中、レインコート着てやってきました。冷蔵庫開けてから考えます」

 

新入館生Iさん   「レトルトのスパゲッティーです」

 

新入館生Mさん   「トリ肉を炒めます」

 

新入館生Kさん。昨日ドミほり仲間でお肉を共同購入していました。

 「まだ決めていませんけど、野菜炒めは作ります。肉が残っているので・・」

 

そして先輩館生Kさん

 「お昼食べそびれたお弁当を食べます」

 「自分で作ったお弁当持って帰ってきたんだ」

 「はい。ミーティングが長引いて食べる時間なかったんです」

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2011 5月 »

アーカイブ