東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

寒さ本番

2013.02.04

おぼろげな記憶ですが、立春をむかえると寒さが一段と厳しくなると思っています。

ところがここ数日、まるで春のような穏やかな日が続いています。

気の早い方はもう春だと思われているかも知れません。

しかしどっこいそうはいきません。

東京地方の天気、明日の夜から雪が降ると報じています。

この時期、私大の入試が続きます。

受験生のみなさんにとって天候は大きく気になるところ。

明後日の雪はかなりの確率で降ると予測されています。

交通機関などの乱れがなければいいのにと祈るばかりです。

 

今日はkoroをシャンプーしました。

二週間に一度の頻度で洗っていますが、この時期、空気の乾燥による静電気でkoroの毛並みはすぐ黒くなります。すこし頻度間隔を詰めなければならないようです。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2013 2月 »

アーカイブ