東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

春がそこまで来ているというのに

2013.02.19

                                  風に負けまいと

大半の館生はもうお休みに入っています。

昨日はクラス仲間でしょうか、お友達とディズニーシーに行った館生も。

 

夕方、ある館生の帰館。

  「ただいま帰りました」

  「おかえりなさい」

  「明日最後の試験なんですが、急にお腹の調子が悪くなって・・・」

 

別の館生の昨夜の言葉を思い出しました。

  「(試験)あと一つなんですけど、気合いが入らなくて・・・」

 

そういうものです。ゴールが近くなると集中力が切れてきます。

 

 

今日は、朝から雪が降っていました。

積もるほど降りませんでしたが、雪がやんだ午後からは強い北風が。

寒い一日でした。

明日はさらに冷えるとか。

受験生のみなさん、集中力を切らさないよう強い気持ちを維持してください。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2013 2月 »

アーカイブ