東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

チアリーディング

2013.02.17

               

今朝のKoroの散歩、行先は代々木公園。

朝7時の公園は人影もまばら。

そんな中、女の子たちの元気な掛け声が。

近くまで行くとと、それはチアリーディングの練習でした。

 

代々木体育館で催される全日本高校チアリーディング大会に出場する選手たちのようです。

どこの女子高かはわかりませんが、近くのホテルからでしょう。

こんなに朝早くから気合を入れて、練習している姿にビックリ。

試合本番までテンション維持できるのか他人事なのに心配になってしまいました。

 

 

午後二時に帰館してきたある新入館生。

  「今日は、なにしてたの?」

  「看板作っていました」

彼女はある部活のマネージャーさんです。

4月に備えて新入生の歓迎の準備です。

  「去年は勧誘されて、今年は勧誘する立場になったネ。なにか秘策はあるの?」

  「そうですね。秘策は考えているところです」

 

いよいよあと一週間で入試。

まだ一カ月以上先なのにキャンパスはすでに新入生受入れの準備が始まっています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2013 2月 »

アーカイブ