東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

まだまだ冬

2013.02.11

               

今日も北風に見舞われました。

陽の力強さは感じるものの、風は体感温度をかなり下げてしまいます。

 

午前中、お母様とお嬢さんの二人連れで見学者が来館されました。

明日、私大の入試のため上京されています。

館内をご案内、お嬢様には気に入っていただけたようで、キャンセル待ちにエントリーしていただきました。

 

昼を挟んで二人の館生が外出から帰館。

持ち物から推定、買い物をしてきたようです。

二人とも同じ説明です。

  「籠城のため買いだめしました」

もちろん試験に備えるためです。

  「気分転換が必要になったら降りて来て! 10分だけなんて言いながらベッドで横なると、気付くと夜」

「いやいや夜ならまだいいです。朝だと大変です」

 

そして夜に帰館してきた館生。

  「ただいま帰りました。チョコレート買ってきました!」

とても嬉しそう。

  「少し待たされたら200円おまけしてくれちゃった! ラッキー」

バレンタインとやらです。

いろいろ大変ですね。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2013 2月 »

アーカイブ