東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

North Wind

2013.02.16

  North Wind

昨日に続き今日も、引越し退館がありました。

引越しは、お父様と妹さんが新しい家で荷物や 家電の搬入を担当。

方や、お母様とお嬢さんは、前日から荷造りを。

そして朝には荷物の搬出、続いてお部屋の掃除 そして最後は退館手続きを。

新しい住まいは、東京の大学に進学する妹さん と一緒の生活がスタートします。

元気で、そしてときおりドミほりに遊びに来てください。

ある館生がケーキを焼きました。お手製です。

おすそ分けをいただきました。

とてもしっとりとして甘さ控えめのとても美味しいケーキでした。

ゴチソウサマ。

夕方、帰館する館生はみな

  「チョー寒い!」と

一日中、強い北風が吹き荒れていました。

ふと今から60年前のカウントリーウエスタンが流行っていたころの歌、North Windを思い出しました。

日本人の歌手もカバーしていましたが、誰が歌っていたかどうしても思い出せません。

どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。




全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

« 2013 2月 »

アーカイブ