東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

オープンキャンパス

2010.08.05

20100805b.jpg   当館屋上から新宿方面を望む          20100805a.jpg

館生M.Mさんの妹さん、昨日に続いて今日もオープンキャンパスに参加です。

お姉さんが付き添いです。優しい、妹思いのお姉さんです。

 

午後、見学者が来館されました。名古屋からお運びいただきました。

館生Mさんの妹さんと同じオープンキャンパスに参加されていました。

暑い中、本当にありがとうございます。

 

今日の館内は、帰省する人、部やサークル、ゼミなどの合宿に行く人が相次ぎました。

ご両親が海外赴任でタイに駐在中の館生Sさん、お父さんから頼まれたお煎餅をバッグに詰め、タイに出発していかれました。

  「いってきまーす!」

  「気をつけてね・・。ご両親によろしくね」

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2010 8月 »

アーカイブ