東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

学生会館の夏休み

2010.08.13

                   20100813a.jpg                      「行ってきまーす!」            20100813c.jpg              ”暑いよ・・・。早く部屋に入ろうよ!”

館内に館生の姿がめっきり少なくなりました。 もちろん大半は帰省組ですが、一方でバイトやサークル活動組もいます。 とくに合宿組は、合宿から帰宅したとおもったら翌日にはまた別の合宿へと、いろいろな集まりを梯子しています。 忙しくそれなりに充実した大学生活を送っています。

ある館生との会話です

  「あしたからまた合宿に行きます」

  「えっまた!」

  「バレーボールのサークルで千葉の白子に行ってきます。本当はもう合宿始まっているのですけど、私はちょっと顔を出せばいいので・・」

そうでした。彼女は3年生です。組織内では大幹部なのです。 彼女を慕う後輩に囲まれて・・・、さぞや楽しい合宿なのでしょう。

 

一方、バイトに汗を流している館生もいます。

これからバイトにでかける館生E.Mさん。バイト先はファッション雑誌社の編集部だそうです。   「頑張ってね・・・」   「はーい、行って来まーす」

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2010 8月 »

アーカイブ