東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

Hot & Cool

2010.08.16

                 

原宿駅すぐそばの五輪橋の上、毎週日曜日になるとコスプレイヤーが集まってきます。

このコスプレイヤー、最近ちょっとした変化が起こっています。

やたら欧米人のコスプレイヤーが目立ちます。

 

写真の2人、サムライ装束のようですが、かなり凝っています。

履物は白足袋になんとワラジを履いています。

もちろん女性もいます。

欧米人の顔立ちは目鼻立ちがくっきり。際立ったコスプレのメイクも映えます。

原宿は世界のなかでも恰好よく、熱いスポットのようです。

 

最近、ある新入館生が近くのコンビニでバイトを始めました。

どんな様子か見てくることに・・・・。

ヤツガレに気づくと恥ずかしそうな表情でしたが、

「いっらしゃいませ」と

愛想よく笑顔で応対しているか心配でしたが、その心配は無用でした。

  「ブログに載せないでください」

  「どうして?」

  「恥ずかしいから」

ということで顔が見えないように撮りました。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2010 8月 »

アーカイブ