東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

ドミほり卒館

2010.08.20

20100820b.jpg                   20100820a.jpg                   20100820c.jpg 20100820d.jpg                 20100820e.jpg

さぁ今日は館生S.Yさんの退館引越し日です。二年半のドミほり生活、今日で最後です。

S.Yさんはしっかりお嬢さんです。引越し準備、自分一人ですべてやり終えました。

それも前日に。今朝は引っ越し業者さんの到着を待つばかりの状態でした。

その引っ越し業者さんのトラック、お昼を少し回ったとき到着。ものの10分ほどで積み込み完了。そして最後のお別れ。 

今月末には上海の大学へ留学します。一年後の再会を約束してお別れでした。

元気でね。

 

夕方、所要が合って赤羽橋へ行きました。東京タワーがそばにあります。

その東京タワーに行ってみると、女子高校生が観光に来ていました。

「写真撮っていい?」

「キャー!」

「ブログに載せるのだけど・・」

「ブログ! キャー!。ブロアド教えて!」

「ここのアドレス」と名刺を渡すと

「キャー! 名刺だ!」

そして撮影。撮影後カメラのバックモニターを見せると

「キャー!」

さらにipadでこのブログを見せると、またまた

「キャー!」

神奈川県から仲良し4人で東京タワーを見に来たそうです。

元気いっぱい。いつまでも仲の良い友達でいてください。

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2010 8月 »

アーカイブ