東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

イギリスへ。

2012.08.03

                               

朝8時半、新入館生Y.Cさんがお出かけ。

  「大学にリポート提出するだけなんです」

  「リポート完成したんだ。もしかして完徹?」

  「はい」

  「お疲れさま。じゃぁ、帰って即寝る? それともハジケる?」

  「多分、はじけると思います」

ようやく試験が終わって夏休みに入ったのですから、まずはお友達と打ち上げですよね。

10時少し過ぎ、新入館生Y.Rさんが楽器ケースを提げておでかけ。

   「図書館でリポート作成のための資料を探して、昼からサークルの練習です」

彼女は南米音楽のサークルでチャランゴという楽器を担当しています。

この楽器の名前、一度で憶えられず、いままでに何度も聞いています。

そして二年生のK.Mさん、背中にギターを背負ってお出かけ。

彼女のサークルはバンドです。彼女はリードギター兼メインボーカル。

間近に予定されている公演では彼女初のキーボード弾きながらのボーカルだそうです。

昼過ぎ、見学者が来館されました。

母親とお嬢さんの二人。

まったく嫌になるほどの暑さ。こんななか遠く山形からお運びいただき恐縮いたします。

夕方、4年生の館生F.Rさん、約二週間のイギリス旅行に出発です。(写真)

行先はオックスフォード、ケンブリッジの大学。

元気に旅立って行きました。

いっぱい思い出を作ってきてください。


 



全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2012 8月 »

アーカイブ