東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

帰省相次ぐ

2012.08.14

                   

朝5時、館内見回りと開錠で屋上に上がると、真っ赤に染まった朝焼けが。

いそいでカメラを取りにもどり、再び屋上に上がると、もうすっかり景色は変わっていました。

残念。

 

朝5時半、新入館生Iさんとお祖母ちゃん、妹さんらがディズニーランドにお出かけです。

Iさんはそのまま帰省されます。

全員、とっても嬉しそうな笑顔。バッチリ起きていました。

ちょっと雨が降っています。少し残念。

 

そして4年生のKさんも今日から帰省されます。

いまごろ久しぶりにご家族揃って、ワイワイガヤガヤと楽しい夕食を済ませたところでしょう。

 

お盆ということで墓参りに行ってきました。

霊園の開門、夏場は朝8時です。

お盆ですから告知時刻より早く開いているに違いないと見込んで6時前に出発。

予測した通り門は開いていました。おかげで7時半には戻ることができました。

ときどきの雨の墓参。ちょっと残念。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2012 8月 »

アーカイブ