東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

まず洗濯。

2012.08.06

         合宿に行って来まーす。                    帰省しまーす。

今日から合宿に行く館生、帰省する館生。

一方で合宿から帰館する館生も。

すこしお疲れ気味。

合宿から帰館してすぐにお風呂に入って、洗濯機に洗濯物を放り込み、とりあえず一寝入りするパターンが多いかな。

 

今日の東京、ときおり猛烈な雨が。

東京23区に大雨洪水注意報が出ていました。

 

 

午後、館生Kさんからお手製のパウンドケーキをいただきました。

いただいたときまだホカホカ、出来たて、湯気がでている感じ。

  「作ってみました。よかったら召し上がってください」

もちろん、即いただきました。柔らかくシットリしてとても美味しかったですよ。

ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

夕方、元館生Oさんが寄ってくれました。

仕事の話しやドミほり同期の近況など、とても楽しいひと時でした。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2012 8月 »

アーカイブ