東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

最近多い曇り空

2013.07.26

配管設備の大規模改修工事、今日はボイラー室の配管工事でした。

今日から全館へのお湯の供給は、新しい配管からとなりました。

当館にしてみたら画期的なことです。

古い配管と新しい配管の最も大きな違いは管の材質です。

従来の銅管からステンレスまたはポリ管になりました。

 

このところの試験勉強、もっぱら代々木上原駅のカフェで勉強していたある新入館生がめずらしく夕方の帰館になりました。

  「おやおかえりなさーい。今日は早いじゃない?」

  「試験、あと一つ、来週なんです。試験勉強で疲れたので早めに帰ってきました」

  「まだ残しているんだから気を抜いたらダメだよ!」

  「大丈夫、明日から勉強します」

 

そろそろ試験も終わり。

長い夏休みがそこまできています。


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013 7月 »

アーカイブ