東京都渋谷区・代々木上原の女子学生会館

女子学生会館ドミトリーほり

03-3467-6809(受付時間:平日9:00~20:00)

ドミトリーほり 館長ブログ

女子学生会館

2013.07.27

               

                 
               


今日も大規模改修工事は行われました。

この改修工事、少しばかりややこしいので別の機会に説明します。

とにかく今日の作業、一瞬ハプニングがありましたが大まかには予定通りの進捗でした。

 

さて朝の天気予報では、午後には荒れた天気と強い雨を報じていました。

今夜は隅田川の花火大会です。

天気予報が確実ならば花火大会は中止でしょう。

大会本部のサイトでは、朝10時に決行か中止を決めるとあります。

そしてその10時、サイトを見に行くもまったくつながりません。

延期の可能性大かと思っていたら決行すると告げています。

 

この花火大会、ドミほり館生数名が見に行っています。

彼女たち、“もし大雨になったらどうしよう”と、少しは悩んだものの、晴れ姿を披露したいという欲求が勝りました。

というわけでドミほり館生浴衣美女の競演です。

この時ばかりは女子学生会館をやっていてよかったと思います。

 

さて花火大会は夜7時開演。

そして夜7時半、雷鳴がとどろき始めました。

しばらくすると強い風と大雨が。

そして花火大会は中止に。

 

浴衣の館生たち今頃どうしているのでしょう。

雑踏の中、雨宿りの場所を求めて右往左往、きっと大変なことになっているでしょう。

心配です。

無事に帰ってきてくれることを願うばかりです。

 

 


全 1 件中 1 〜 1 件目を表示

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2013 7月 »

アーカイブ